株式会社ラークジャパン

日本橋にあるマッサージ好きに大人気のエステ×リラクゼーション トータルボディサロンGreen(グリーン)【公式】 | ブログ

お問い合わせ オンライン予約

ブログ

Blog

営業や美容・健康に関する情報等を配信

営業に関する最新情報や美容と健康のお役立ち情報等をブログにて配信しております。写真付きでご来店いただいたお客様のビフォーアフターや新メニューの紹介、キャンペーン・お得なクーポンのお知らせなども掲載してまいりますので、メニュー選びの参考としてお役立てください。お客様の美容と健康のお悩みを解決に導けるよう、幅広い情報を記事として発信いたします。

新社会人の皆様(^^♪ 満開に開花した桜も緑の葉っぱに変わりましたが新しい環境には慣れましたでしょうか? 新しいパンプスや革靴で足がぱんぱんになっていたりはしませんか? 足が限界!そんな皆様に自…

いつもGreen日本橋をご利用いただきありがとうございます。この度Greenでは新規店舗を6月にオープンする運びとなりました。”エステ×リラクゼーショントータルサロンGreen町田店”〒194-0013東京都町田市…

皆様こんにちは(^^♪ 節分も過ぎ暦では春ですね。すこーしづつですが日の入りが伸びてきたように感じます(^^♪ 花粉対策はお早めに♪ さて、今回は皆さんもお好きなんではないでしょうかコーヒーや紅茶に含…

“春眠暁を覚えず“ そんな季節を迎えようとしていますが、皆さまの睡眠の質はいかがでしょうか? 寝てもスッキリしなかったり、何度も起きてしまったり、寝つきが悪かったりと睡眠の問題を抱えている方は…

皆さま、こんにちは!春い向けて今月おすすめのサロンメニューの紹介をさせて頂きます。最近、お顔の浮腫みやたるみなどきになりませんか?そこでおすすめなのがラジオ波とEMSのWマシンを使って【初回限…

皆さまこんにちは(^^ 今季の冬はいきなりポッと暖かい日もありつつで、何だかアップダウンが凄いですね(>_

皆さまこんにちは。 最近本格的に冷え込んできましたね。 寒さが増してくると手先、足先等の冷えが辛くなり、なかなか解消できないですよね。 なかには年中冷えに悩まされる方もいるかと思います。 冷え…

皆さま、こんにちは!!ついに12月がやってきましたね、、、、いや1年がとても早いですね。 1年で一番ソワソワする月と言っても過言ではない(私だけでしょうか、、、(*^▽^*)) 良い年を迎えるためにも1年の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。